SUNDAY MOUNTAIN|サンデーマウンテンのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
トレーニング用に購入。思っていた以上にしっかりした作りなので 普段使いにも使える。サイズ感もいい。メッシュ穴が想定以上に大きくマイナス1。
-
身長180cm体重74kgサイズ3を購入。 サイズ3でも支障ありませんでしたが、4の方がしっくりだったかもです(膝を曲げたときに足首が)
-
出勤用で購入。 もちろん登山にも使用予定。 毎年買っちゃいそうです。
-
今の時期に着ているが最高です。 生地も他にはない肌触りでヘビロテ中です。
-
登山でも最高のパフォーマンスでした。 出勤用でもう1着欲しいです。
-
インナーとしてとても気に入っています。 アウトドアにぴったりです。
-
再販で購入 とにかく、カッコいい 焚き火や炭焼きには最高ですね 重量感はあるけど それほど重くもなく ただただ、最高の1品です
-
ツバがやわらかいので必要がないときにポケットに収納しやすい。 それでいてフォルムがきれいでかぶっていてよく褒められます。 汗抜けもよく夏の必需品になりそうです。
-
プールで遊ぶ用に購入しました。173cmの普通体型で、Mサイズでちょうどよかったです。
-
10年以上振りに復活したバケットハット。 かぶりが深くなって良いが少し緩い。 アジャスターが付いてると良かった。 折り畳めて軽いので年中活躍しそうな帽子だ。



































