patagonia パタゴニア ブラックホールキューブ14Lのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
意外とコンパクトだが意外と荷物が入ります。内部にチャックあるのも便利ですね。
-
思ったより大きめサイズでしたが、仕分けやすく耐久性もあるので長く愛用出来そうです。
-
ブラックホールシリーズを出張、旅行用に購入しました。使いやすそうです。
-
スーツケースのオーガナイザーとして買いました。 丁度良い感じです。
-
旅行用の着替え収納のため購入しました。2泊3日の着替えも余裕で入ります。薄いアウターも入る大きさでとても便利。
-
想像していた通りのタップリな収納力です。普段使っている30リットルのリュックにすっぽり収まり、しっかりとした素材なのでセカンドバッグとしても使えてイイ感じです。使い心地としては星5つなのですが、色がもっと鮮やかな青(ターコイズブルーのような)がよかったので、その点を踏まえて星4つです。
-
やはり到着は早くてすぐ欲しい私にはピッタリなサイトです。
-
フィールド系だけではなく、普通のビジネス出張でも使い勝手が良かったです。 半分にスーツとシャツとネクタイ、半分に着替えとシューズとサンダル。 しかもこれをキャリーの外付けとしても使えるので、かなり汎用性が高い商品でした。
-
ジムとゴルフでの着替えで、シューズが入るものを選びました。黒にしましたが、中身はターコイズブルーで見やすいです。
-
注文から到着まで最短で手元に届きました。 品物も1-2泊分の衣類全て入る大きさで、追加購入を検討したです。



































