patagonia パタゴニア ブラックホールキューブ14Lのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
大きめのケースを探していたのでちょうど良いサイズで、使いやすいです。
-
旅行やキャンプでの着替えを入れるのに購入しました。 容量がたっぷりあるので片方に新しい着替え、もう片方に洗濯物と分けて入れられるのも便利です。
-
2、3泊の着替えならこれに全部入れられます。色違いも持っていて、サイズ感や使いやすさに惚れて2色目購入。別に6Lのブラックホールも持っているので、それには電気シェーバー、ワックス、歯ブラシなどを入れ、こちらには着替えや下着を入れていきます。他にも釣りの際の小物も入れてます。
-
100Lのダッフルに続き購入しましたが、こちらもとても使い勝手が良いです。夏の2.3泊程度の着替え類ならこれで十分に入ります。ダッフルのバッグインで使用しておりますが、大変重宝しております。
-
ブラックホールキューブシリーズは他サイズを何個か所有してますが、最大サイズで洋服をまとめで旅に出る時は活躍間違いなさそうです。



































