patagonia パタゴニア ボルダーフォークレインジャケット メンズのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
現物を見ずに、オンラインでセールになっていたので購入。届くまでどんな商品か不安でしたが、いざ届いて着たところ、期待以上の商品でした。 まずカッコいい。そして質感もチープでなく、高見えします。まだ、雨の時に着ていないので、撥水効果は分かりませんが、とにかく買って良かったです。これからヘビロテします。
-
160センチ、58キロ。 Mサイズでも良かった
-
軽くて薄くて、でも生地はしっかりしていて丈夫そうです。最近なかなか雨が降りませんが、次雨の日に着ていくのが楽しみです!
-
サイズは大きめ。丈が長い、あごにかかる。透湿性は高い。軽い。
-
あからさまにパタゴニアと主張してないところが良い。逆に捉えると自己満足になってしまうのかもしれませんが。 ジッパーの紐が取れてしまわないか少し心配。



































