ももちゃんさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
なんといっても、まずカワイイ! そして生地がしっかりしている。 Tシャツは丈が長すぎる事がほとんどなのですが、このTシャツは絶妙な丈で、見た目バッチリ決まります! 次のキャンプに着て行くのが楽しみです! -
購入者
- 投稿日
見た目サイコーにカッコ良い! 使い勝手もドバドバと水がですぎることもなくグッと! 大きさも手ごろ! 本当に買って正解のジャグです! -
購入者
- 投稿日
今年度のキャンプデビューでさっそくつかってます。 とっても可愛く、明るく、使いやすいです。 磁石が強いので、シャツの襟などにもパチッと止めていろんな作業ができちゃいます。おすすめです!
3件中
1-3件表示



































