BTさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
真夏に買い物する物ではありませんが、今冬に向けて売り切れる前に購入しました。 柔らかい素材でサイズもピッタリでした。 ワンポイントのマークも同系色で、目立たないところが気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
こちらではパタゴニア製品ばかりお世話になっています。 夏のド定番だけに穿き心地は抜群です! 当然今回も迅速な対応に感謝申し上げます。 ポイント付与でまた買ってしまいそうです。笑 -
購入者
- 投稿日
夏はバギーズ一択です。シャワーを浴びる際に一緒に洗えて、穿いているうちに乾いているので、朝のランニングから夜のパジャマまで1日中穿いていることすらあります。笑 173cm55kgでいつもXS購入です。気に入ったカラーは毎年早めに買っておかないと確実に売り切れてしまうので、今年も早めに押さえておきました。
3件中
1-3件表示



































