P3さんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
昔あったスウィフトパンツという名作を思い出す着用感です。スウィフトパンツに比べると普通のシルエットになりましたが、履き心地が良くて夏はこればかり履いてしまいます。 普通のデニムが履けなくなります。 ウエストの紐が表側でも内側でも結ぶことが出来るギミックも秀逸です。 178cm 75kgほどですが、Lサイズで程よくゆとりがある感じです。 -
購入者
- 投稿日
夏のニット帽は間違いなくこれです。 リピート買いで3つ目です。程よくボリュームのある編みで、頭の大きい自分でも締め付けない緩さで最高です。 物にこだわりの強い友人もこれが好きでリピートしていたので、間違いないと思います。 -
購入者
- 投稿日
最高過ぎてリピート買い。 暖かくてとにかく軽いです。 身長178cm、少しがっちり体型でXLを購入しました。結構ゆとりがあるので、アクティビティをするならLでも良いかなという印象です。 -
購入者
- 投稿日
以前から気になっていましたが白系のパンツは履いたことがなく迷っていましたが、凄くオシャレなYouTuberさんが紹介していて即決しました! 結構太めですがロールアップして履いてかなり良い感じです! 体型は178cm 77kgほどですがLサイズで少しゆとりがあって丁度良いです。もっとゆったりしたシルエットで履きたい人はXLでも良いと思います。
4件中
1-4件表示



































