SUNDAY MOUNTAIN|サンデーマウンテンのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
値上がりしましたが、他に勝るものはなく、今年も購入しました。 軽量で速乾性がよく、一年中着ています。
-
薄手ですがすごく暖かく、気に入っています。 スノーボードや普段使いにと大活躍です!
-
旦那に 頼まれて 買いました。Lサイズが なかったので Mサイズを 買いました。ちょっと ピチピチしちゃってる かんは、ありますが ブルーを 買ったので 涼しげです。
-
色違いで 買いました。ちょっと サイズ 大きかったけど さらさら 着やすいので お気に入りです。ブルーは、夏らしい 色なので たくさん 着そうです。
-
南米パタゴニアと言えば名峰フィッツロイ。 そのイラストロゴのド定番のパタゴニア本社のあるベンチュラのステッカーはどこにでも貼れてパタゴニアをアピールできる素敵なステッカーです。
-
ギアアレンジ用に購入✨格好良い❗️大満足❗️
-
このデザインはなかなか無くて、光沢あるのでギアなどに貼るととても映えました‼️しかも安い❗️無くなったらまたリピート買します✨
-
175cm80kgサイズMでジャストでした。これからの季節楽しみです。
-
春~秋で活躍しそうで涼しげだったので購入。 168cmサイズSでフィットしてます。 履いてすぐ気に入ったので2本目を購入しました。 釣り用に買いましたが街でも全然履けますね。部屋着でも快適。 色は黒だと合わせやすいかも。
-
真夏のビーチにはこの丈が合います 売り切れ前にもう1着検討中です



































