SUNDAY MOUNTAIN|サンデーマウンテンのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
夏に向けカラーのシャツを探していたのでショートパンツにも合いそうです。 174cmでガッシリ体型ですがMサイズでちょうど良かったです。
-
期待を裏切らない最強のテント ヒルバーグスタイカ。 設営のしやすさ、強度、シルエット全てパーフェクトなテントです。 購入してよかったです。 本当におすすめなテントです。
-
迅速丁寧な発送に感謝致します! パタゴニア公式サイトにて売り切れだったため、 在庫があり、嬉しいです。 サイズはxsで、162cm、58kg体型でジャストサイズです。化繊感はブラックは確かに強しですが、汗かいたときの爽快感はバッチりです。
-
レトロな感じのニット帽で、コーデのアクセントにちょうどいいです。秋冬に大活躍。
-
軽さ、ストレッチ性、ウエストと足首の締め付け感など全てが理想通りでした!
-
この水筒を持ち歩くだけで、おしゃれ感があがります。ワンプッシュでのめるので、使いやすいです
-
シンプルでカッコいいです! 安いのでまた購入します!
-
同じ商品のカラー違いを持っており、すぐに乾く品質に満足しています。
-
今シーズン2枚目のリピです。 こちらの商品コスパ最強だと思います。
-
夏の間でも、肌寒いときに着用するために購入しました。 軽くてとても便利です。 買って正解でした。



































