SUNDAY MOUNTAIN|サンデーマウンテンのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
身長176cm、体重66kgでSサイズを購入しました。サイズ感はスリムでちょうどいいように感じます。非常に履き心地が良いため、色違いも欲しくなりました。
-
ブラックホールトート25Lと合わせて使うために購入しました。キューブ内は物を分けて収納できるので便利です。バッグの中身を整理して使いたい方にはオススメだと思います。
-
夫がこの服だけを何度も着るので追加で購入しました。色はSEPTで50代には明るい色過ぎるかな?と心配しておりましたが、落ち着いた色で気に入った様です 180cm75キロでLサイズが少しゆとりがある程度で丁度良いです ただ、しわしわで届いたので評価はマイナス1としました
-
バターナイフとしても使いやすいとありますが、確かにこのサイズのナイフは使い勝手が良いです。コンパクトなので、キャンプでも、家でも活躍しそうです。
-
思ったよりも大きいです。 たくさんすくって食べられそうです! 取り分け用に便利かもしれません。 重さは見た目ほど、重くなくてロゴがさりげなく入っているところがオシャレです。
-
ショートは保有していたが 今回初めてロングを購入。 グレーも合わせやすくてgood
-
さらさらして着心地いい生地が気に入りました。長く使えそうです。
-
旅行に下着とアメニティーを分けて入れるのに重宝する大き過ぎず小さ過ぎないサイズです。
-
173cm 68キロ、Mを購入しました。 ちょうどよい着丈です! 色はグレー。大変気に入っています! 昨年は完売していたため、今年は手に入り満足です!
-
デザインに一目惚れ。キャンプの小物入れで使おうと思います。



































