SUNDAY MOUNTAIN|サンデーマウンテンのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
非常にコンパクトで使いやすいですが、別でコインを分けるチャックがあれば尚良いです。
-
やっぱりバネ式のトングは使いやすい!色々なカスタム商品もあるようなので大切に使いたいと思います。
-
短足な僕にはショートサイズはちょうど良いです。 通常版は長すぎてかさばってしまいますが、これはサイズがよいです。 新型のh2noは裏地も劣化せず、長持ちしそうです。 価格もゴアテックスに比べてかなり安くてよいです。
-
今まで使っていたウエストパックに比べても、かなり軽量で防水性もありそうなのでレギュラー決定です。
-
化繊なので速乾性があり、真夏日の登山には最高です。 適度な厚みがあり肌触りは良いですが、リュックで擦れる部分が使用する度に 少しずつ毛玉が出来ます。
-
ブラックをセールで安く買えたので大満足です。ウエストベルトの幅がもう少し太いと斜め掛けし易く感じました。
-
スノーピークオンラインストア6月の抽選申込期間が終了した後に抽選のことを知り、時既に遅しでがっかりしていたところ、こちらのサイトの入荷のタイミングで運良く通常購入できたのでラッキーでした。 商品に関しては、スノーピークらしからぬ、開封した商品の一部分に埃がたまっていたため、星4つとしました。
-
薄手で涼しいシャツです。ランニングように購入しましたが、汗がすぐ乾き重宝しています。ただ、タグが内側に沢山着いており邪魔に感じましたのですぐ切りました。
-
予想どおりの色合いでした。サイズ感もピッタリでした。身長168cm、体重56kgです。到着も早かったです。
-
このCTIBの柄が好きで、購入しました。とにかくかわいい!サイズはSがなくて、Mを買いましたが、ヒモで調節できるので問題なし。身長167センチ、普通体型です。丈は写真通りでした。



































