SUNDAY MOUNTAIN|サンデーマウンテンのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
マックワン使うならこの収納袋は絶対あった方がいいです!!
-
身長168cmで体格が良いと言われる方ですが、袖や丈はジャストサイズでした。 インナーは薄手のものしかきれませんが、生地はかなり薄いので、春、秋などの暖かい時期の雨よけ、羽織ものとして重宝しそうです。
-
171cm 70kgでLサイズ購入 少し大きめでちょうど良いです 着心地も良いです 耐久性が良いと文句ないですが、それはこれからです
-
3つのジグをまとめてひとつのランプに変えるとは驚きの発想でした。この発想に惚れて購入しました。ただ付属ネジを保管しておく事ができないため、紛失が懸念されます。とても小さなネジですのでネジ穴に挿しっぱなしにでも出来れば完璧でした。
-
シンプルなものが好きで購入しました! 形も色も気に入っています!
-
ブラックに続いてキャンバスを購入。やわらかくてかぶり心地はとても良い。シワにもなりにくくて扱いが楽だし、撥水も効いていて小雨も凌げて満足。
-
革の質感が良く元々可愛いゴールゼロが更に可愛いくなります。おすすめです。
-
インナーがしっかりしていて、軽くて履き心地良いです♪
-
とても軽くて履き心地は抜群です!真冬意外は、快適に使えそうです♪真冬は、中にタイツを履けば使えるかなぁと考えてます!楽しみ
-
patagoniaでは珍しくかわいらしいアイテムです。



































