SUNDAY MOUNTAIN|サンデーマウンテンのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
ずっと欲しいと思っていた商品だったのでSALEのタイミングに思い切って購入しました。 噂に聞いていた通り本当に軽いです。 バックパックキャンプを始めたいと思っている私には最適なアイテムだと思います。
-
待望の軽量大型ザックが出ました。Lサイズはサンダーマウンテンさんでしか見つけられなかったので購入できてとても満足しています。郵送も迅速でした。ありがとうございました。テント泊に使い倒します。
-
178cm75kg ちょうどいいサイズでした 生地がとても柔らかく着心地がいいです
-
妻にプレゼントで購入しました。175cm 細身体系でsサイズでいい感じでした。
-
頭が小さいため、ずっとハット難民でしたが、こちらはサイズ調整が可能で状況に合わせて適度なフィット感にできるため、やっと理想のものに巡り合えました。つばも大きめで日差しもしっかり防げます。ハットのフィット感でお悩みの方に特にお勧めです。
-
暑い環境で身体にぴったりの本品を着てもドライが続き快適に過ごせました。登山以外でも使えそうです。
-
食器、調理器具が置けて、スペースの有効利用ができるので絶対あったほうが良い。
-
設置も簡単であると便利。ただ風が強いと風除けがないので厳しいかも。
-
シェラカップぶら下げたり、何かしらぶら下げられるので便利。
-
やっと購入できて使用しましたが、見た目もカッコよく買って良かったです。 ただテーブルの塗装がマット系で傷付きやすそうなのと、足を折りたたむ時指を挟みやすそうだったので気をつけた方が良いかも。



































