SUNDAY MOUNTAIN|サンデーマウンテンのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
アルパインゲーターがとても良かったので冬季用に購入しました。 ベルクロの調整範囲が広いのでレイヤリングもしやすいと思います。 下部の補強もしっかりしているのでアイゼン等の冬季装備に対しても安心して使用できると思います。
-
だらしなくならないスウェット。その分トレンド感はありません。良い素材で作られたものを長く使いたい方向け。着ていてストレスがないのはさすがパタゴニア。
-
包まれる感じが心地よい。フィット感は割としっかりあるので、ゆったりリラックスが好きな人より、フィット重視の方向けだと思います。
-
トートとしてもリュックとしても使いやすいです。 ショルダーベルトを隠せる仕様になってますが、手順も簡単で良いと思います。
-
黒を購入しました。深めのため日本人の頭でも似合うと思います。使いやすそうです。
-
ショートサイズよりも普段履きに適してると思います。 グレーを購入しましたが、色合いもいい感じです。
-
男性ですがインナーがないレディースを購入しました。 メンズと同サイズでも問題なく着用できました。
-
見た目サイコーにカッコ良い! 使い勝手もドバドバと水がですぎることもなくグッと! 大きさも手ごろ! 本当に買って正解のジャグです!
-
今年度のキャンプデビューでさっそくつかってます。 とっても可愛く、明るく、使いやすいです。 磁石が強いので、シャツの襟などにもパチッと止めていろんな作業ができちゃいます。おすすめです!
-
キャンプでちょっとした物をカットする為に購入しました。まずはデザインですがカッコ良すぎます!カラーはレッドを選んだので、どこに置いてもすぐ見つかります。また、ブレードを力を入れずにスムーズにに出せます。使うのが気持ち良いです。切れ味も良し。所有欲を満たしてくれるナイフだと思います。



































