SUNDAY MOUNTAIN|サンデーマウンテンのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
万能型、多機能といえばのトリオレットが新しいゴアテックス素材で、さらに軽くしなやかにアップデートされました。 これまでの生地の張り感は残っていて、守られてる安心感は健在です。 私は普段使いとハイキング程度で使うにはハイスペック過ぎるのですが、申し分ない機能なのにテクニカルすぎないデザイン。 ロゴが刺繍なのもGOODで、迷っているなら手に取ってほしい製品です。
-
身長168センチ、体重72キロでMサイズを購入しました。若干大きめですが、冬にジャケットやインナーの上に着ることの出来る大きさなので、満足してます。
-
軽くて、暖かく、涼しい。 汗をかいても速乾 手放せなくなりそう
-
無地デニムで購入しました。後ろのアジャスターが普通の帽子と違ってかっこいいです。被り心地もいいです。これからどんな変化をしていくか楽しみです。
-
バリスタ用に購入しました。このサイズは片手で充分に扱い易く、女性にもおすすめかと。ステンレスは飽きのこない色でこれから長く使えそうです。
-
サラッサラ、履いていることを忘れるくらい😅 夏場はまちろん、下にスパッツ等履けば初冬までイケるかと……
-
身長154cm、.体重45kgでXSを購入しましたが、丁度良かったです。軽くて暖かいのでつい着たくなる着心地です。色は思ったより渋めの赤に感じました。日常でも合わせやすいと感じてます。
-
かわいい!小さくておしゃれ!ダメージが少しずつ馴染んできたら、ますますカッコよくなるので使っていくのが楽しみです!このシリーズカッコ良すぎるので、コツコツ買いたいです。タープのためにまたお仕事頑張ります!!
-
トート型の保冷バッグがオシャレでGOOD過ぎて、グレーに続いて2つ目の購入です!冷酒750mlも入ります◎
-
SOTOのフィールドチャッカーマキシマムは、カセットガス式でありながら非常に強力な火力を発揮するバーナーです。軽量で持ち運びやすいデザインながら、一般的なガストーチと比べても圧倒的な炎の力があり、炭の着火や薪の火起こしがスムーズに行えます。アウトドアはもちろん、家庭菜園の除草やDIY用途など幅広いシーンで活躍し、1,300℃近い高温が得られる点も魅力です。実際の使用者からは火力の強さが高評価で、短時間で効率よく作業できる点がおすすめですが、ガス缶の装着や着火操作には少し慣れが必要かなと思います。総合的に見ると、パワフルな火力を重視するアウトドアユーザーや多用途で使いたい人におすすめできる製品です。



































