ZANEARTS ゼインアーツ グラートステイク28のレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
この値段なら買いです!店頭や他のショップでも見ましたがこれが一番!
-
ソリッドステークと比較です 値段が少し安い。頭の面積が大きく打ちやすいです。 これから購入ならこちらがいいと思います。お金に余裕がなければ買い替えるほどではないと思います。 グラートステイクラックに入るのですが、混ぜて入れていると、飛び出し高さが違うためクッションがビッタリ合わないです。
-
打ちやすいペグで、数多くともまとめやすいので扱いやすいです。 デザイン性あり愛用品です。
-
ちょっと重いですが使いやすくカッコいいベグでした。これ使っていれば安心できます。
-
さすが鍛造。小石がまかれた硬いサイトにも、負けずにガンガン打ち込めます。デザインも良し。
-
ロロに使用するために購入。 まだ未使用ですが、デザインが気に入っています。
-
デザイン、質感共に非常に満足出来る商品です。インナーテント用を追加購入予定。
-
某ステークを使ってましたが、抜けにくいのが難点で他を探しましたがようやく出会えました! これなら刺さりも良く抜きやすくなりました! 購入してよかったので全て総入れ替えしました!
-
丸くて細いペグと違って太さもあり、角ばっている形状なのでペグの効きがイイです。
-
地面の硬い所でもしっかり入って行きました。少しずつ買い足したいです。 見た目最高!



































