patagonia パタゴニア トリオレットジャケット メンズのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
万能型、多機能といえばのトリオレットが新しいゴアテックス素材で、さらに軽くしなやかにアップデートされました。 これまでの生地の張り感は残っていて、守られてる安心感は健在です。 私は普段使いとハイキング程度で使うにはハイスペック過ぎるのですが、申し分ない機能なのにテクニカルすぎないデザイン。 ロゴが刺繍なのもGOODで、迷っているなら手に取ってほしい製品です。
-
身長168センチ、体重72キロでMサイズを購入しました。若干大きめですが、冬にジャケットやインナーの上に着ることの出来る大きさなので、満足してます。
-
迅速に丁寧に送付いただきました。 172cm73kgの私はMサイズを購入しました。スーツや中に着込んでいてもちょうどいいサイズです。想像以上に動きやすく、ハードシェルでも違和感なく、街着でもおしゃれに着こなせる逸品です。 色はブラックを選択しましたが、ジッパータブを別の色にするなどのアクセントつけてみようと考え、ディープレッドのタブに付け替えて楽しんでいます。 まだ雨の日に着用していませんが、ゴアテックスなので心配無用です。防風性は全く問題ありません。 シーズンを通して長く着用できる、パタゴニア のハードシェルではイチオシです。



































