patagonia パタゴニア バギーズショーツ5in メンズのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
丈が短すぎるかなと心配していましたが、思ってたよりも短くなくて、ロングではなくてこっちを選んで正解でした!他の方もコメントしている通り普段のサイズからワンサイズ小さくてちょうどいいと思います。170センチ65キロですが、Sサイズを購入しましたが、タイト過ぎず緩すぎずちょうどいい感じでした。
-
とてもかっこいいです。サイズ感も良く、何枚でも欲しいです。
-
丈感がメンズのバギーズショーツの方が好きで、xsを購入しました! 履きやすくて楽です!
-
170cm67kgです。Mサイズを購入しましたが、ゆったり余裕がある感じが良かった。今までのパンツよりも軽く慣れないと涼しい気がするけど、これに慣れると他は着れないかも。
-
176cm70kg Sサイズ 街着では少し丈が短かったかなという印象ですがアクティブに着ると思うと動きやすいしむしろ良いくらいでした。 海でも山でも重宝しそうです。 馴染んで生地が柔らかくなるのが楽しみです。
-
夏の定番で毎年買い足してます。 履き心地も良く、今年のカラーは綺麗でオススメです。
-
予想どおりの色合いでした。サイズ感もピッタリでした。身長168cm、体重56kgです。到着も早かったです。
-
今回は水色を買いました、新しいものは若干生地が厚めかなぁと感じました、着心地は変わりません。
-
毎年買い足してます。 DKASかなり渋い色で気に入りました。 陸海兼用で使いやすさ抜群です。 165センチ65キロでサイズS着用しています。
-
はじめてのバギーパンツですが、とても気に入りました。夏はかなり重宝しそうで、これからの定番アイテムになりそうです。



































