patagonia パタゴニア テルボンヌジョガーズ メンズのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
PLGYの色を選択しましたが、写真とかなり違い薄い色で戸惑っています
-
評判が高いので購入を決めました。165cm/60kgの体型ですが、XSはややきつめだったので、Sを購入しました。また、ドローコードがやや短いため、その点でも注意が必要です。適度なタイト感で、街着用にはこちらの方がベターかと思います。真冬以外にはオールマイティーに使えそうです。
-
サイズちょうど良い。 もちろん冬は履けないペラペラ
-
173cm 64キロ おじさんの為、少しゆとりが欲しいと思いSサイズと迷いましたが、Mサイズを購入して少しゆとりが有り満足です。
-
168cm65kgSサイズジャストです。 これからの季節にアクティブに活躍してくれそうです!
-
ガッチリ体系ですがSサイズで良かったです。 注文から到着まで対応が早くありがたかったです。
-
シルエットが良く、とても快適なパンツだと思います。182cm75kgでmサイズでジャストです。パタゴニアは気分が上がりますね。
-
170cm 60kgでSサイズでちょうど良かったです!
-
春先から秋まで活躍間違いないアイテムです。バギーズパンツで過ごしていた夏ですが、生地感から夏もばっちり着用出来そうです。おすすめアイテムだと思います。
-
181cm、68kgの男性でMサイズでぴったりでした。 真冬はこれ一枚では寒いですが、下にアンダーを着れば十分に過ごせます。 適度な撥水加工もされており、ランニングから普段遣いまで可能な非常に便利なパンツでおすすめです。



































