patagonia パタゴニア テルボンヌジョガーズ メンズのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
身長176cm、体重88kgでLサイズを購入しました。 タイトすぎず、若干の余裕もあり、履き心地もよいです。色違いで3本目の購入です。 出荷手配もとても早く、梱包も過剰ではないが必要十分な対応で毎回とても気持ちよく注文しています。
-
168センチ65キロでスタイリッシュで大きすぎずピッタリすぎ丁度いいです。とても生地もよくカッコいいです。
-
初のテルボンヌ。ウエストだとMがよかったのですが、ももやふくらはぎのことを考えてLを購入。ウエストは緩く、ふくらはぎはそれでもきつかったです。それでも品質、使い心地は良いです。
-
178cm、60kg。Sサイズをジャストで履いていましたが、少しゆったり目のも欲しくなり追加でMサイズを購入。 とにかく軽くて動きやすく、普段使いからランニングまで幅広く使える一本。通気性・速乾性が高く、暑い時期でも快適に履けます。薄手なので旅行にも大活躍。シンプルで使い勝手の良い定番パンツです。
-
今回5本目の購入。 とても軽く履きやすく少し肌寒い時のランニングや冬以外の普段着にも活用できお気に入りの商品です。
-
安定のテルボンヌ、2本目購入。ふくらはぎが細い作りで、MだとキツくてLを今回も購入。Lだとウエストとモモあたりが若干ユルい。サイズがビシっと決まらないが良い商品。179㎝79kg。
-
177cm63kgでMサイズを購入しました。ダブつきもなく、ちょうどいい感じです。
-
172cm 63kg Sサイズ購入 サイズ感は太さ長さ共にちょうどいい感じでした。 生地が薄いので気温0℃前後の朝ランにはどうかとは思ったものの、キャプリーンのタイツを履けば問題なく走れました。
-
柔らかく履いて気持ちがいい。 素材が丁度良い 色違いでリピしたい
-
172cm 58キロでsサイズ購入しました。ぴったしです!



































