patagonia パタゴニア フィッシャーマンズロールドビーニーのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
被り始めは小さく感じますが、着用回数が増えるにつれて丁度良くなり、このニット帽以外を被れなくなります。
-
ちくちくせず被り心地が良いです。 デザインは控えめなのが好きなので尚よし 浅くも深くも被れます。
-
痒くならない素材で思った通りのお品物で満足しております 迅速な対応に感謝です!
-
パタゴニアのシンプルなニット帽が欲しくてこちらを購入しました。 ロゴも強調しすぎず使いやすそうです。 ただ少し小さめな感じがします。そのうちなじむと思っていますがきつい感じが気になります。デザインは良いのですが。
-
P-6ロゴが大きすぎずワンポイントなところが気に入っています。 少しごわごわした感じもありますが被り心地は良いです。
-
被り心地も色も良くとても気に入ってます。patagoniaのロゴもカッコいい
-
毎年購入しています。耳被らせてもよし、出してもよし。オールマイティに使えます。
-
アッシュ購入しました。浅いつくりですがとてもかぶりやすいです。
-
色がかわいく、とても気に入ってます!!使いやすく暖かいので冬活躍する出来そうです。
-
冬の防寒のニット帽 オシャレなパープルを購入



































