patagonia パタゴニア キャプリーンサーマルフーディ メンズのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
175センチ67キロでパタゴニアのベースレイヤーはMを着ることが多いのでこちらもMサイズを選びましたがこちらは少し大きかったです。ミドルレイヤーとして使うことになりそうです。
-
ゆったり目で着ることができます。 薄く感じますが保温力は抜群です。
-
スポーツジムで重宝しています 保温性が高いのでしっかりと汗をかくことが出来、ベタつかないので気持ち悪さが無い これでトレーニングを続けたらダイエット効果が期待できそうです
-
通気性いいのにあたたかい。これ1枚でとても使い勝手がいいです。172cm63kgで少しゆったりめに着たいのでMサイズにしました。
-
身長176cm 80kgの男性です。ベースレイヤーですがフード付きで普段着のトップスとしても着用してます。そのためワンサイズ大きめのXLサイズを購入しました。とても温かくパタゴニア製品ならではだなと大満足です。
-
171cm63kgでSサイズを購入。 リラックスフィットで、スリムフィットのキャプリーン・サーマルウェイトより身幅があって下にクールデイリーやライトウエイトを着てミドルレイヤーとして使用しやすいし、普段着としても着やすい。 袖も長めなので使える場面も多く非常におすすめです。
-
注文後の発送が早く助かりました。 キャプリーンサーマルフーディは1枚でも重ね着でも着られるので重宝しています。アウトドアからライフスタイルまで幅広く使えるので何点か持つのもありかと思っています。
-
趣味は中低山の登山と山スキーです。 経験としてずっと思ってるのですが、登りも下りも運動量が多く発汗がある故に、ハードシェルで武装するのはほんの束の間。以外はミッドレイヤーの出番。 発汗対策とザックの干渉、タイトな着心地を考えると今まではR1プルオーバーがベストでした(今も愛用してますが)。 ただ。。登山口へのアプローチや登山後の帰宅においては、少しとんがりすぎてて気おくれを感じ始めた年ごろ。 もうすこしラフな感じのフードが欲しいなと思ってたところ、満を持して?このいい感じにルーズな服が現れたではありませんか。 レギュラーフィットですので 身長170 体重65 下半身逞しめ の私にはちょうどルーズフィット。「これから山いきます」という感じにならないのがヨシ。フードも顎に密着せず、普段着としてもなおヨシ。 地味についてるポケットは中でつながっており、必要最低限。手の置きどころとハンドウォーマーとしてとてもヨシ。 このふわっと軽い感じは幸せな気分。それでいてリュックの干渉でけば立ちになることもなく。。。 個人の感想としては、とても待ち望んでいた衣類です。



































