patagonia パタゴニア サングローブのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
友人のオススメで購入しました。よく伸びる素材で手にフィットしてくれます。指が抜けているので細かい作業をするときにも困りません。ムレずに、濡れてもすぐに乾きます。買ってよかったです。
-
この時期まだ生地が薄いため使用しておりませんが、フィット感は抜群ですね。 手の甲の日焼けも防げますし春先から秋までMTBに重宝しそうなグローブです。
-
手の大きさはSサイズ相当ですが、Mサイズでも問題なくフィットしました。
-
直ぐに発送対応頂きありがとうございました。 xsのサイズ感が気になっていましたが手の小さい私にはぴったりサイズで満足です。
-
フライフィッシング用に購入。国内ブランドのグローブならMサイズを購入してるにでMを購入。パツパツ過ぎず丁度よかったです。伸縮性はあるのでパツパツで着用するならSでもよかったかなと思います。



































