patagonia パタゴニア ウィンターダックビルキャップのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
冬場のアクティビティで大活躍してくれると思います。
-
耳の寒さはバッチリです。 強いて言えば、ツバの型が調整出来れば最高です。
-
冬の森歩きに使用予定。元々パタゴニアのフリースキャップを利用しています。眼鏡を使用しているので、つば付きが便利です。全面シールドだと暑くなり過ぎますが、ジャケットのフードを被る程ではない時に頭頂部だけシールドでサイドが通気性の良いフリース素材は最適。サイズは、ゆったり目に感じます。
-
冬の山歩きの必須アイテムです。 朝の寒い時間帯は、折り返しの部分を伸ばして、耳あてとして使い、日差しがでて、暖かくなったら、また折り返します。 暖かいけど、蒸れません。 来期、色違いが出たら、また買うかも。
-
毎年買い足していますが、今年の色はかなり良いです。サイズはあまり調整出来ないタイプなので、他のパタゴニアのキャップと比べると気持ち小さめだと思います。



































