Aer エアー トラベルパック3 Xパックのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
<レビュー記入例>
【アパレル】
ーーーーーーーーーー
・身長○○cm、体重▲▲kgで◇サイズを購入しました。
中にフリースを着ても肩周りに窮屈感がなく、丈もちょうど腰が隠れるくらいで理想的なサイズ感でした。
・普段のスニーカーは○○cmですが、こちらは●●cmで厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。
足首までしっかりホールドしてくれるのに、重さを感じさせない軽さで疲れにくいです。
ーーーーーーーーーーー
【アウトドアギア】
ーーーーーーーーーーーー
ゴトクがしっかりしていて大きめの鍋も安定して置けました。
折りたたむと手のひらサイズになり、ザックの隙間にもすっぽり収まるの持ち運びも楽です。
ーーーーーーーーーーー
-
トラベルパック2からの買い替えだぜ。 まず、XPACは硬いな。 それから全てのファスナーが止水ファスナーになっているので、これも硬いな。まあこれは使っていくうちに使いやすくなるだろう。 XPACバージョンは中の色がオレンジで好きだぜ!明るく感じて見やすいのさ! メインの荷室へのアクセスがトラベルパック2と比べてしやすいぜ!というのは、側面に付いている厚みを調節するベルトの位置が変更になっているからさ! 2はファスナーがベルトに干渉するが、3は全く干渉しない位置になっているのさ!(2もベルトを開ければ干渉しない)これはとってもいい変更点だぜ! 容量が33→35リットルに増えたのも地味に嬉しいぜ!商品名の通り、旅行に使うからな。 あとあれだ、下部にあった靴入れみたいなスペースがなくなったのもいいな。使わなかったから邪魔だったんだよ。 全体的に気に入ったぜ!!! こんなところさ!



































